ポケットを予約なしで買うならココっです

磯や川などでまとめられていて子供にはイメージし易い様です。幼稚園年中ですが!カタカナが多いので自分で読んで楽しそうにしています。休日に本を持って出かけたいと思います。

こ、これですっ!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ポケット水の生き物 (新ポケット版学研の図鑑)

詳しくはこちら b y 楽 天

小3の子供ですが!見やすいといっています。自然に興味が出てきた子供のために。北海道に旅行に行くのに購入しました。雨の日に見つけたカタツムリも載っていて3歳のこどももよろこんでました・蛙もいるともっとよかったな。思った通り!絵がきれいです。見つけた磯の生き物の名前が分かると楽しさもひとしおです。子供用に海辺で使おうと思って購入しました。写真もきれいで見やすいです。持ち運びやいサイズですが情報は十分です。学研シリーズは写真主体なので、大変分かり易いです。水の中の生き物に興味のある子供に買いました。ポケットサイズなので、持ち歩くのにとっても便利です。持ち運びやすい大きさです。。イラスト主体の図鑑もありますが、6歳の娘も「絵だとよく分からない」と言っています。ポケットサイズなので、リュックにもすんなり入ります。磯へ自然探索に出かけるお供用に買いました。携帯に便利で学校に持っていき読んでいます。魚の図鑑は持っていましたが、水の生き物の図鑑が欲しいと言う長男の為に買いました。オールカラー写真で大変見やすいです。本のサイズも持ち歩くには便利です。探索しながらお友達にいろいろ教えてあげると人気者になれるかも知れません。魚とは違った魅力満載のようです。子供のポケットには入らないのが残念ですが…コンパクトなので川でのバーベキューや磯遊びに持っていく予定です。イラストだと、描いた人の主観によって、省かれたり色が異なったりすると思うので、ありのままを見るにはやはり写真がベストと思います。背表紙に定規のメモリがついているのも気が利いています。